ブログ開設して1年経ちました。

正直、文章を書くのは得意ではないので
良く続いたなぁ~(笑)

2016年に旦那の入院をきっかけに
断捨離しながら終活しよう!と決め
記録に残しておきたくてブログを
始めてみました。

たった1年前でも忘れている事が
多いのは私だけ??

こうしてブログで残しておくと
読み返すのが案外おもしろい。

この時はこんな事を考えていたのか~

旅行もどこに行ったのか
全部は覚えきれないのでこうして
残せると想い出になって良かったです。

断捨離は少しは進んでますが
あまり出来なかった1年でした。

またこれから頑張ります!

終活こそほとんど出来ず。。。

まずはエンディングノートの作成を
目標にします。

この1年の間に家族が増えました。

茶トラの「蘭丸」です。

2017年10月28日縁あって家族に
なりました。

21年前の1996年10月28日は
先代の茶トラくんと家族になった日。

偶然にも同じ10月28日!
不思議なご縁で結ばれた「蘭丸」

今はイタズラ盛りの生後約5ヶ月。
すくすくと成長しています。

そして、2017年の夏にTwitterを
始めました。
ほぼほぼ猫の事ばかりつぶやいてます。

たくさんのフォロワーさんができ
毎日楽しくつぶやいてます。

Twitterでは文字数に制限があるので
ついついブログに猫の事を書いてしまいます。

PC画面だとブログのサイドバーに
Twitterのツィートを見られるようにしました。

猫と暮らせる幸せを毎日かみしめています。


ブログ読んでくださる皆様に感謝です。
こらからもよろしくお願いします。

sato


■おまけ■
Twitterのフォロワーさん
謝謝ちゃんが作ってくれました♪
(私こういうアプリで加工とかが苦手で
とーっても嬉しかったです。謝謝ちゃんありがとう!)

謝謝ちゃんのブログはこちら

手しごとでステキな小物やアクセサリー
作ってます
  ↓     ↓    ↓
◆ブログin謝謝studio◆
1801281
1801282


※更新のお知らせ届きます。
主ににゃんこの事つぶやいてます♪





断捨離ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村