先日の楽天スーパーセール。

毎回毎回、事前に欲しい物や買いたい
物の下調べをしておこうと思うのに
実行出来ず。。

めんどくさがりだからなぁ〜

そんなこんなでとりあえず数日に
分けて注文。スーパーセールが
終わらない内にもう注文した商品が
どどっと届いたりして、
何も知らないだんなは受け取りして
くれて、玄関に段ボール積み上げて
ました。

1日おきに休みで家にいてくれるので、
荷物の受け取り助かりますよ!感謝🎶

まずはこれ!
多分これ犬用?
ウチのにゃんこのトイレはこれなんですが、
09139


いわゆるシステムトイレです。
お一人様1点限り ニャンとも清潔トイレセット ドームタイプ ライトベージュ 猫トイレ 花王【nyankittg07】 関東当日便
お一人様1点限り ニャンとも清潔トイレセット ドームタイプ ライトベージュ 猫トイレ 花王【nyankittg07】 関東当日便

下の引き出しは通常は専用のマットを
敷いて1週間交換いらずの
はずなんですが。。
同じ場所におしっこするので、
とてもじゃないけど、1週間交換不要
なんて無理です!ニオイが!!
マットもグチャグチャになります。

なので、同じサイズのペットシーツを
ひいて毎日交換。楽チン🎶
炭入りでニオイも気にならず。

そして、ちまちま買いに行くのが
イヤなので、どーんと400枚入り購入!
続きまして、こちらは洗濯カゴ兼バケツ。
まあ、バケツとして使った事は
ないのですが、これを購入したのを
きっかけに我が家からバケツが
なくなりました。

ところが、ガサツな私が取手を壊して
しまいまして。。ひきちぎれてます。。

09137

大好きな無印良品のステンレスカゴと
悩んだのですがやはり中身が見えない方が
いいので、同じ物を購入。

09136
※新旧並べてみました♪

そして、これは!!

ゴミ袋ホルダーの先端。
実はキジ子ちゃんが仔猫の頃乳歯が
生え変わる時期にガジガジしてしまい、
仕方なく二個だけない状態で3年くらい
使ってました。
まあ、使用するのに困る事は
なかったので。
そしたら売ってるじゃないですか〜
これだけで!
さすがっ楽天!

09134

09132

09131

それから、ずっと探してた洗面所のゴミ箱。
こちらも多分20年ほど使用。
09141

もうサビが出てきてるしゴミ箱ごと
落として、中身ぶちまける回数が
増えてきた。
そして、ふたの開け閉めがめんどくさく
なってきた。

サイズは洗面所に置けるコンパクトサイズ。
色は白かグレー。
我が家のゴミ箱は全てフタ付き。
フタがついてる、ワンタッチで開けやすい。
中のビニールが見えないなど
全ての条件クリアー!

09142

もうっ洗面所でゴミ箱見るたび
テンション上がるわっ♪
旦那からは「安上がりやな!」と
笑われましたがっ。

大変時間が経ってからの紹介を
させていただきました

最近更新が滞ってます。

来月15日まではちょっとこんな感じです。

また遊びに来て下さい。

よろしくお願いします。




断捨離ランキング


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村