先日のブログで新しくIKEAのワゴンを
買ったので、以前の割れたワゴンを
処分しようと、置いていたら。。

IMG_6278

乗るのね。。そこに。さくらさん。

IMG_6280

そんなに乗るならって猫用座布団を
入れてあげる旦那。

FullSizeRender

さくらおねーちゃんと一緒

FullSizeRender

べったりな蘭丸。

FullSizeRender

好き好き!大好き
離さないよ!!

FullSizeRender

迷惑顔のさくらさん。

FullSizeRender

いつも思うけど
処分しようとした時に限って
乗ったり遊んだりするのかなー??

すると、旦那が自分のクローゼットで
使っている3段ボックスと
入れ替えて使う!宣言が。。

いや、割れてるし、
もう捨てるに満々だったのに。。

しかし、本人は全く問題ない!
1番目が少し割れてるけど重たいもの
乗せるわけじゃなくて靴下とかだから
大丈夫!と言って、私が仕事でいない間に
さっさと入れ替えてしまいました。

こんな時だけ行動が早いんだからーー

さくらと蘭丸が捨てちゃダメって
アピールしたからかな?

結構、ワゴンは再利用。
3段ボックスを処分する事に
なりましたー。

処分するにもお金かかるから。
何を買うにも捨て方考えないとですね。




※更新のお知らせ届きます。
主ににゃんこの事つぶやいてます♪



※LINEに更新のお知らせが届きます。