現在開催されている無印良品週間。
今回は2019年6月14日(金)~6月25日(火)

アプリやカード会員だと全品10%オフに
なる期間。

確か先月もやってましたね。

もはや、定価で買うのがもったいないくらいです。

無印良品は大好きなのでついつい
チョコチョコ買い過ぎてしまう傾向が
あるので、今回はこれしか買わない!!って
メモって行きました(笑)

そのくらいしないとすぐに買ってしまう
魅力が無印良品にはあるんですよ〜。

で、今回はメモしたものだけ購入。

IMG_2481

左から
黒いリュック。

リュックサックって持ってなかったけど
日傘をさして、バック持つと両手が
ふさがるのが辛くて。。

リュックなら日傘をさしても片手が
空くからいいなと思って購入。

しかも2990円のお安さ!
軽いし荷物はたくさん入るしで
初のリュック生活してみることにしました。

定番のねこ草とお弁当の時に持っていく
スープ。
大好きな揚げなすと豚肉の生姜スープ。

アルバムはGW中に写真の整理をしたので
これにまとめようと思い購入しました。

まだまだ全部整理しきれてないので
アルバムと写真が部屋で散らかってます。
早く片付けたい。

カレーも定番。
いつもストックしてます。

ネイルオイルと甘皮オイル。
ネイルオイルは一度使って良かったので
リピ購入。

寝る前に甘皮オイル塗ったら良いかもと
思って今回初めて甘皮オイルも購入。

ジェルネイルを長持ちさせる為にも
保湿は大切なのです。

最後にアクリルの小物入れ。

FullSizeRender

綿棒入れました!

以前は同じ無印良品のこの小物入れに
入れてました。

FullSizeRender

これ、ガラスなんですよ。
何度も落としそうになり
いつか割るんじゃないかとヒヤヒヤしてた
ところにアクリルで出来た容器を
見つけたので入れ替えました。

FullSizeRender

以前の容器は次の使い道が決まって
ないのですが、落として割らないように
あまり頻繁に出し入れ
しない物を入れようかなと考えてます。

以上、今回は控えめな無印良品週間でした。


※更新のお知らせ届きます。
主ににゃんこの事つぶやいてます♪






断捨離ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村