時々のお楽しみ♪

オイシックスが届きました。

042910image1

ヨーグルトやお豆腐・もやしなど
毎回同じ物が増えて来ました。

今回はおたのしみベジフル350というものを
試してみました。

これです!
04298image1

350円(税別)でフルーツと野菜
何が入っているのかは届いてからのお楽しみってとこです。

今回は有機栽培バナナ3本と北海道産えのきだけ。

バナナはそこまで好きではなく
自分で購入することはほぼないので
良かったかな?(笑)

どうしても自分の好きな食材に
偏ってしまうので、
何が届くかわからないのは
ちょっと面白いですね。

また試してみようと思います♪



Oisix(おいしっくす)


ランキングに参加しています。
 ↓  ↓  ↓

断捨離ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村