猫さんのお手手(正確には前脚?)って
かわゆい肉球がついてて、まん丸で大好き!

FullSizeRender

そして、とーっても器用なのです。
器用過ぎて困ることもあります。

FullSizeRender

これ、ぜーんぶさくらと蘭丸が
外しました。

FullSizeRender

猫さんトイレの下に敷いてるマット
そのフチを止めてあるもの。

FullSizeRender

何度はめても、何度でも外して来ます。
もう!!家中のあちこちに転がってて
毎日何度も拾い集めてははめてました。

ふたりに外されないように

FullSizeRender

裏面をテープで貼ってみました!

これで、きっと大丈夫!

しかし、この端っこのパーツの
何が良くて外しちゃうのかな?

ずいぶん前からこのマットは使ってるのに
今更どうして
外して遊んじゃうのかなー?

教えてよ!!!

さくら!蘭丸!!


※更新のお知らせ届きます。
主ににゃんこの事つぶやいてます♪






断捨離ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


にほんブログ村