私のだんなは17歳年上です。

初対面の人にこの話をすると大抵驚かれます。。

そりゃそうですよね。

芸能人でもないですし(笑)
セレブでもなんでもない一般人ですし。

出会ったのは私21歳だんな38歳
非常にありがちな社内恋愛を経て
25歳と42歳で結婚しました。

特に年上が好みだったわけではなく
ただ、まだ世間知らずの小娘だったので
だんなはとっても大人だ何でも知ってるーって
大きな勘違いはしてました(笑)

17年も先に生まれているんだから
色々知ってて当然なんです!

精神年齢は私が追いつき追い越しました!

オトコは何歳になっても子供です!!
そこに気づくのにずいぶんかかったアホな私です。

結婚22年。。。64歳
もうすっかりおじいちゃんです

まあだから終活しようと思ったんだけどね。。