料理が苦手なダメ主婦satoです。

結婚して20年以上経っても
未だに得意料理もない私の強い味方。

それはオイシックスです!

03272image1

お値段が高いので月に1回か2回のお楽しみ♪

今回はこんな感じ

03273image1

どの食材も本当に美味しいのですが
特にkit Oisixが助かるんです!

20分で主菜と副菜が作れるように
材料も調味料も全部セット。

カット済の食材が多く、ダメ主婦は本当に助かります。

しかも自分では絶対に考えつかないレシピ。

外食したり、出前に比べれば、安心の食材で
作れるし、お値段も安いと思います。

今は月に2.3回ですが、毎日でも使いた~い(笑)
贅沢な夢ですが。。。

おまけ

0329image1

箱大好き


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加しています。
押していただけるととてもうれしいです!




にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


断捨離ランキング